しがないオタクの備忘録

何よりも大切な自担、誰よりも幸せであれ。

溢れんばかりの愛と祝福を

 

ついにやって来ました。2021年2月28日。

今日が何の日か、もうご存知ですよね?????そう!!!!高橋恭平くんという名の天使が!!この地球に舞い降りた素晴らしき日(誕生日)です!!!!いや〜〜!!!めでたい!!!!!(大声)

 

 ............何か思ってたやつと違うなと思ったそこの貴方。私が1番深く痛感しております。タイトルまでは頑張ったんです。やっぱり格好良いというか綺麗な言葉で始めたいなと思ってたので。でも気付いたら理性の欠けらも無いスタートを切ってました。この先は自分でも何言ってんだ?と心配になるくらい様子がおかしいですが自担の誕生日にテンションが上がりすぎたオタクの末路として同情しつつどうか暖かい目でスクロールして頂けると幸いです。

 

 

 さて、それでは早速。美の神、センスの神、ユーモアの神、人格の神、オモロの神etc...ありとあらゆる神に愛され、最高にして至高の我らがスーパーアイドル高橋恭平くん!!21歳のお誕生日おめでとうございます!!

 恭平くんが地球に舞い降りたこの素晴らしき日、心なしかいつもより空気が澄み、小鳥のさえずりさえも恭平くんのお誕生日を祝福しているような気がするのは気のせい??もうそろそろ空から色とりどりのお花が降ってくるのでは???さすが全宇宙に愛されし唯一無二のアイドル......と、ディズニープリンセスもびっくりな浮かれ具合で一日を過ごしてしまうのも今日だけは許してほしい。文句を言ってくる人がいたらそうですね、とりあえず毒リンゴで殴ります。 

 

 

 「造形美の神の生まれ変わりか?」ってくらい整ったパーツが完璧に配置された天才的なビジュアル かつ 「もしかしてだけど出身、少女漫画だったりする?」と真顔で聞きたくなる奇跡的なスタイル に加え 喉からみぞおちにかけてを愛おしさという圧力でぎゅっと握り潰すことも可能な愛くるしい性格 という最高の三拍子が揃った高橋恭平くんの21歳のお誕生日をこうやって祝えることの喜びと幸せを噛み締めている途中、隙あらば「もう恭平も21歳か.....」という親戚のおばさんの人格がログインするキモオタムーブをぶちかましてしまうのそろそろやめたいな、なんて思いながらそろそろお誕生日おめでとうブログには欠かせない自担を応援し始めたきっかけを語るやつをやりたいと思います

 

............大丈夫??まだ見てくれてる人いる??

 

 私が恭平くんの沼に華麗なトリプルアクセルをキメながら飛び込んだきっかけはちょうど一年前くらいのこと(記念日に疎いタイプ)

 コロナが流行りだして暇を持て余しオタクこと私、元界隈の推し目当てでtikt〇kを徘徊するものの、ドド陰キャな私への運営さんの配慮か?ってくらい赤ちゃんとワンちゃんネコちゃん(とても可愛いので嬉しい)のハートフル動画しか流れてこないおすすめ欄を見ながらいつものように行き場のない母性に悶え苦しんでいたその時、突然現れたんですよ。

 

制服姿の謎の美男子が。

 

あまりの美男子さに焦って(?)思わずスクロールしかけた瞬間その制服姿の謎の美男子が言うんです。「養って」と。もうね、気が付いた時には通帳を引っ張り出して貯金残高を確認してました。人間って本当に面白いですね。そこから目にもとまらぬスピードで沼にダイブし、今に至ります。

 

 正直なところもっとはやく出会えていたら、と何度思ったかわからないけれど、それ以上に 恭平くんと出会えたことが何よりも嬉しく幸せで、恭平くんを応援し始めてからは 本当に毎日がキラキラと輝いてるんですよね(仕事中は除く)

「君と出会ってから僕の世界は色づき始めたんだ!!」みたいなセリフを聞いて「そんなことあるか??」といまいちピンと来てなかったあの頃の私に言いたい。「マジで今の私の世界、4K。」と。(倒置法)

 

あと、恭平くんを応援してから初めて、誰かの夢を応援することってこんなに楽しく幸せなものなんだ、と深く思いました。もちろん、楽しいことや幸せなことばかりではなく、悲しいことや辛いこともあるけれど、それさえも全部愛おしく大切な思い出に変えてくれる恭平くんはやっぱり最高のスーパーアイドルで、そんな素敵なアイドルを応援している事が私の誇りです。この先どんな事があろうと出会った事に後悔することはないでしょうし、私の人生において恭平くんを応援している時間は宝物で、高橋恭平くんという最高で自慢のアイドルを応援していた、としわしわのおばあちゃんになった時に孫に語るのが今の夢です(そうですか)

 

 そろそろ語りモードにエンジンがかかってきてしまいこれ以上語るとキリがないのでそろそろ終わりにしようと思います。ここまで読んでくれた人がいるか不安ですがお付き合いいただきありがとうございました(土下座)

 

それでは最後に、

高橋恭平くん、お誕生日本当に本当におめでとう!恭平くんと出会ってからの日々はどこを切り取っても大切で愛おしく幸せに満ち溢れていて、私たちに沢山の幸せを与えてくれる分、恭平くんがもっともっと幸せであることを願うばかりです。アイドルという生き方を選び、沢山の夢と希望、そして幸せを届けてくれてありがとう。恭平くんが紡いでくれた素敵な縁を大切にしながら、いちファンとして恭平くんの生き様を応援させてください。どうか恭平くんの歩む未来が優しく暖かく幸せと愛に満ち溢れたものでありますように。

 

溢れんばかりの愛と祝福を込めて。

 

                                                  海老